カムバック エアーウルフ

以前よりは涼しい日でしたが,まだまだ夏ですね。今日はエアーウルフが戻ってきました。
s-IMG_2172.jpg車輪がうまく動かなくなっていましたが,やはり飛行の姿は良いですね。

動画は下記からご覧ください。これはデジカメEOS5Dmk2のハイビジョン動画撮影機能で撮影したものを縮小したものです。約18MBと重たいですがどうぞご覧ください。

http://www.t-ueda.jp:8090/vod/2168.wmv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください