IS02ロッククリア

せっかくなのでICカードを設定してもらおうとAuショップに寄ってみました。E30HT→IS02なのですが、何か電話で確認していたと思ったら「現在は店頭ではできないので工場送りになり、データは消えます。」と言われました。「それはこまる」と退散しました。いつになるか分からないが、店頭でもできるようになるとは言われました。とりあえず回線はつながらなくてもスケジュール帳として使っているのでしばらく様子を見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください